寒い朝が・・(*_*;

寒い朝が来ると 天気予報で聞きましたが ズバリ当たり! ベランダは0℃でした。

でもこれが冬ですよね。皆さんお風邪を召されませんように。この冬は インフルエンザとノロウィルスにご用心。

体調管理も 家族(特に受験生のいらっしゃるご家庭)から優先されがちな お母さんたち・・・。

ご自分の健康あってこその家族の健康ですよね。無理しない無理しない(*^^*)

 

ゴリラさんコメントありがとうございます。

頑張って ご一緒に汗を流しましょう!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 07 1月 2017 17:51)

    4日に寒川神社、今日は、浅草寺にお詣りして来ました!
    御利益あるかな?