富士山がとってもきれい(*^^*)

今日は 有料道路通ってドライブしながら ちょっと遠出の練習。とってもとっても富士山がきれいでした。「おぉ~~世界遺産!」カメラを持っていなかったのが 本当に残念でした。ずっと遠くまでドライブしたい気分になりました。

皆さんは 試合や練習でいつもとは違ったところへ出かけるときは 気が重たいほうですか?嬉しいほうですか?

電車派ですか?車派ですか?荷物が多いので ついつい車で行きたくなりますが 車は時間が読めない。

しかし 体育館って電車だけではなくバスを乗り継がないと行けなかったり不便なところにある場合が多いですね(;'∀')

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (水曜日, 18 1月 2017 08:32)

    22年前のこの日は、阪神大震災がありましたね!私は生まれて1ヶ月の長男を抱きながらニュースを観ていました。とても驚いた事を思い出します