暖かい日

梅の花が開き始めました。暖かい日です。

昨夜はやはり眠れませんでした。アドレナリンというのは すごいです。自分の身体から出たものですが 不思議です。今夜はきっとぐっすり寝られますね(*^^*)

久々に集中した試合ができた喜びと 5試合分の試合内容が記憶メモリの中に整理されていく時間がかかりそうです。一緒に戦ってくれた 私のペアさんありがとうございます。

 

はい (;'∀')筋肉痛疲れはまだまだこれから来ますね・・・。年ですから・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のりころり♪ (火曜日, 31 1月 2017 13:24)

    1月だというのに、こんなに暖かいと春と間違ってしまいそう(笑)
    試合お疲れ様でした^ ^素敵な試合だったんでしょうね(o^^o)
    アドレナリンは本当に凄いと思います!集中力と、あと少しの力が出せるんですよね。そして、落ち着いて試合を振り返る翌日はペアに感謝もヒシヒシきます。。
    その日は二度と来ないので、良い日にしようと頑張れますよね。
    今日はぐっすり眠れます^ ^ 綺麗な梅の花(⌒▽⌒) 癒されました♪