久々の雨

空き部屋の利用 ヤドカリ はっつぁん と オレンジ君が 脱皮のために土にもぐってしまって 空き部屋ができてしまったので エアプランツなど買ってきました。 シートヒーターで暖まっているし 砂からの水分もあるから うまくいくかな?

エアプランツは今まで何度か挑戦していましたが 大きくなるところまでいかず枯れてしまっていました。ヤドカリさんの水槽の上っていいかも(^^♪

はっつぁん と オレンジ君が無事に出てきますように (*^^*)

今日は久々の雨で 空気が少し潤ったでしょうか?

 

ジョイさん コメントありがとうございます。豆まきの後には ワンちゃんはおなかこわさないですかね(;O;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (月曜日, 06 2月 2017 23:20)

    ヤドカリは、未知なる生物です‥ヤドカリのページでお勉強します‼︎ん⁇あれあれ‥‥いったい何匹いるのでしょうか?やっぱり謎です。