雪がちらちら?こんな日は

天気予報では 雪がちらつくかも お空を見上げるとなんとなく雪がちらちらしているような⁇ 寒いから早々に家の中に戻りました。

暖かい紅茶でも入れて 一息つきますかね。(写真の食器は 箱根のガラスの森に行った時撮影したもので うちのものではありませんm(__)m)

今日は久々に 太極拳のプログラムに参加してこようかね…。10月後半に行ったきり また全部忘れているような(+o+) 一テンポ遅れても全然平気なところが 太極拳の助かるところ(*^^*) (ごめんなさいね先生(^^♪テンポずれてる生徒で)

その後 ボクササイズ ウエイトエクササイズ クロール1000m 4本立てトレーニングに行ってきます。