明日から3月(゚д゚)!

2月はもともと短いのですが 明日から3月なんですね(*_*) 早いなぁ‥年々時の進みが早くなる気がする ←これって年を取るということなんですかね??

今年は 寒さが厳しいかと思えば 暑いぐらいの日が有ったり (*_*;お空のエアコン調子がおかしいですよね‥。

1月に 土にもぐった ヤドカリ「はっつぁん」が 今回は早めですが 脱皮が終わったのかな?無事に出てきました(*^^*)はっつぁんは とってもとってもおしゃれな貝に入っているのですが 今回は凸凹に土が入ってしまっていて 殻磨きしなくちゃ?です。入れ替えに 「オレンジ君」がサザエの貝で土にもぐっていきました。今度はどうかな?タイミングを計って砂から土に移すのですが 難しい‥('_')