ひなまつり

3月3日 🎎ひなまつりですね(*^^*) ひなあられや菱餅って ずっと食べていないですね。今日は お菓子売り場にでも行ってみましょうか?ひなあられもたくさん入っていないものがあると良いのですが パッケージが大きくて 最後には湿気てしまったり(*_*; 飽きてしまったり‥。柏餅に比べると インパクトに欠けるんですね ひなあられって(T_T)/~~~

今日はとても良いお天気で でも花粉も大量に飛んだかな?眼がゴロゴロ 鼻水がズルズル お外に出ないほうが良いですね。

ジョイさん コメントありがとうございます。そうですねきっと それワイドビューですね。野球 サッカー バスケット バレーボール どのスポーツでも

広い視野や 動体視力と言われるものが必要ですね。動体視力というと ボールやシャトルが止まって見える ことを想像してしまいますが クローズアップしてくっきり見ることではなく 意外にピントをどこにも合わさない事だったりするのです。その方が 応用が利く ということなのかな?人間科学の分野でしょうか?