足元ちょろちょろ

パソコン作業中は 足元でちょろちょろするのが好きなの?「アイスモナカ」です。もうすぐ2歳の誕生日。臆病者ですが 優しい草食系男子です(*^^*) 大きな音に驚いたり ちょっとした動きに過敏に反応して 階段を逃げ降りようとして コの字に曲がった階段なので曲がり切れず?時々2~3段落っこちているような音がします(゚д゚) うちに来るきっかけや 小さい頃のお話は ウサギのページへどうぞ(^^♪ 普段はモナちゃんと呼んでいます。たそがれ時に帰ってきて 暗くなったおうちの中でじっと待っている 「ごめんねモナ~」と言っても 迎えに出てきてくれたりはしないのですが いたずらもしていないし 良い子です。今日は 1時間くらいベランポ(ベランダで遊ばせること)してきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よねあき (土曜日, 11 3月 2017 18:37)

    ジャスミンちゃんから、2代目モナちゃんになってたんですね~
    かわいい❤