桜は?

桜はどんな風かしらね? 早すぎると 入学式には 葉桜になってしまうし 桜の木の下での入学写真に間に合わないのも困るし‥。今 平年並みと入っていますが朝晩の気温は なかなか上がらないですね(*_*; これは 椿で 今日は咲くかな?っていうところです!(^^)! 私の高校は 桜で有名なけっこう広い公園のお隣でして 当時 軟式庭球部だった私は練習後には 毎日のように〇池マラソンに行くのが日課でした。私は長距離は苦手ではありませんでしたが きっと苦手だった部員には 桜咲く公園のマラソンは嫌だったでしょうね?お花見している宴会の近くをスコートはいたままで走るのは 今の時代だったらまずかったですね。たくさんからかわれましたが 私の耳にはほとんど届かぬほど一生懸命に走っていました。

よねあきさん コメントありがとうございます。JASMINEは もう少しで11歳になるところで 大往生しました。よろよろしてきたのですが 亡くなる前の日まで自分で階段を上り下りして ベランダに行ってカメさんにもご挨拶していたんだと思います。3月14日が命日です。お骨が立派で ペット火葬の係りのおじさまに 「う~んすごい 元気な幸せなウサギさんだったんですね」と誉められました(*^^*)美人だったし♪ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よねあき (火曜日, 14 3月 2017 18:07)

    ジャスミンちゃん、11年大往生ですね✨
    最期の様子を読ませていただき、ほんとに幸せなうさぎさんだとジンとしました�

    うちの椿もまだ三分咲です