新年度が始まる(*^^*)準備に忙しい?

新年度の予定がいろいろ すでに新年度体勢ですね。試合の予定も入ってきました。今年はまた 県外の試合にも行きたいと 計画しています。

雨が降ったのに 昨日はもう乾燥注意報(*_*; 花粉はひどいしまいったなぁ‥。でも 東京で桜が開花したって 早い!横浜はどうかなぁ‥。隣駅の桜並木 まだのようでした。こちらに住み始めしばらくは 桜のトンネルのように巨木になっていましたが 数年前から桜の植え替えが始まり 古木は切られ ほっそりした新しい桜に植え替えられ 花も 頼りない感じでしたが 最近は少し大きくなったみたい(*^^*) 昨年よりもボリュームのある桜並木になるかな?咲いてきたら ブログにアップしますね(^^♪ 

ウサギの食欲が勝つか? パセリの生長が勝つか?こちらも見守ってね(*^^*)