雨のち晴れ?

今朝は パラパラ雨 のち 晴れ?読めない天気です。でもまだ寒い油断はできないです。こちらは ご近所の桜 昨日開花したみたいです(^^♪

うちのお庭には 桜はありませんが 姫リンゴ系の ハナカイドウが 芽を膨らませていて そろそろかな?

近年 お花見 《戸塚の柏尾川土手の桜は なかなかでした。》《高座渋谷近くの 千本桜 これも見事でした。》川沿いって 桜が多いのね。《湘南台の 川沿いも すごかったです。》今年は どこの桜を見に行けるかな(*^^)v 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゴリラちゃんから (日曜日, 26 3月 2017 11:33)

    今日はおばーちゃんの命日 藤沢の大場霊園にお墓参り 寒いよー 例年だと桜が満開