新しい仲間(^^♪

新しいシャトルです。AEROSENSA エアロセンサ君です。オフィシャルが廃止 ハイクリアーが格上げ?って結局 第2種検定球が値上げです(´・ω・`)

天然コルクで打ちごたえはどうなんでしょね?

シャトルには 国際試合や 国内の大きな大会で使われる 第1種検定球 トーナメント と ニューオフィシャルがあります。レディースの大会は ニューオフィシャルが多いですね。 第2種検定球は 主に中学生大会などで使われています。

エアロセンサ君は3715円でした。ニューオフィシャルは4104円 微妙にお値段上がっていきます。

ジョイさん コメントありがとうございます。学生さんの進路も決まり また 家庭では旦那様のお仕事での転勤などがあり 移動される方もあると思います。ご自分のことより まずは家庭 というところが いろんな選択肢があっても行けない道ができてしまう原因ですかね? でもやれるときに頑張るのが おばミントン ずっと卒業なくやれるのがおばミントン!(^^)! 今だめでも また違う時期が来るのもおばミントン(*^^*) 少しずつ 進んでいきましょうね(^^♪