彼女 !(^^)!

昨日箱根に行ってきました。箱根は土砂降りでした。用事を済ませ帰り道にある 〇〇ショッピングセンターで 買い物して駐車場に戻ってくるとお隣に ♡ この子は 「サンゴちゃん」です。特別仕様車です。実は 火曜日に練習して帰る時に 茅ヶ崎赤羽根から小出の七曲りに抜ける道で 良くすれ違うのです。もしかしたら この子かなぁ。150キロ近い運転で 疲れました。でも 箱根の山道732号は 楽しかった。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よねあき (木曜日, 13 4月 2017 10:37)

    すごい!運転も上手なんですね✴私は近場だけ~�
    自動車専用道路は入口が自信なく恐怖ですぅ
    なので、少し遠くでも地べたをいきます�