ハナカイドウ

なたね梅雨?良く雨が降りますね‥。今日は一日晴れ間が見えますが 明日は嵐とか‥(T_T)/~~~ なんてこっちゃ~。桜をゆっくり見る時間もなく すぎてしまった10日間。今日は桜のある所に行くぞ~。

このお花は 庭のハナカイドウ 姫リンゴの仲間です。サクランボよりちっちゃいのがついたことはありますが 実がなるというほどではありません。

昨日は 横須賀の試合に行ってきました。昔は雲の上の人 と思っていた方たちと 少しはラリーができました!(^^)! 走って打って 穴をあけない これができれば 対等にラリーができます。決め手に欠けるという課題も見つかりました(*^^*)また次の試合目指して頑張ります。ゲームセットは 次の試合の始まり!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よねあき (木曜日, 13 4月 2017 10:33)

    試合お疲れ様です!
    いつも前向きな姿勢に刺激を受けています!
    桜きれいですね�
    またハナカイドウっていうんですね すごくきれい!!
    主人が退職し毎日ウオーキング時に桜の写真を撮ってきます。いいカメラの話を始めています�