しばふ

この前 土を入れて新しい芝生が育ってきました!(^^)! やったね!日当たりの悪いお庭にようこそ 新芽さん(^^♪ ゆっくりじっくり緑の芝生に育ってね。今日も雨ですね。昨日 用事が終わったころには青空は消えてしまったけれど ちょっと寄り道して 川沿いの桜を見てきました。たくさんの人が来ていて 見上げて(*^-^*) カメラより スマホで写真を撮っている方が多かったですが 本格的三脚を立てて撮影している方もおりました。「そういう方の横にそっと立ち 狙っているところをまねして撮ると 良い写真が撮れます」と昔写真を習っていたころに先生が言っておられました。フォトギャラリーにアップしました。4月中限定(*^^*)    

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (火曜日, 11 4月 2017 23:20)

    カメラを趣味にされてる方をよく見かけます。近くの川では、カワセミを待ってる方が‥一度だけ見たことがありますが、ホント綺麗でしたよ!