復活 パセリ

復活(^^♪ パセリ。雨の降っている間 ウサギがベランポできなかったので パセリが復活。もりもり。雨って そういう意味でも大事な時間なんですね。体調を崩して または怪我をされて バドミントンから少しの間離れている  確かにバドミントンの体力や感覚は鈍っているかもしれないけれど 身体を休めた分 やりたいエネルギーが充填されて また新たなスタートを切れる!(^^)! そういうものだとしたら 雨の時間も大事ですね。日照りばかりじゃ 疲れちゃう。

ジョイさん コメントありがとうございます。カメラは昔はフィルムカメラだったけれど 今はデジタルがほとんどで 撮ってその場で確認できたり 失敗はすぐに消去して撮り直しもできます。そういう意味では 昔の 写真屋さんに現像に出し 出来上がってくるまでの間延びした時間がなく良い!という方と 間延びじゃなくて それを風情というのだ!という人と‥。昔はできなかった連写でバチバチ撮る しかも素人が大きなレンズで撮っても スタビライザーという手ブレを軽減する装置もついてすごいです。私は 大きなレンズを持っていないので カワセミ撮っても ちっちゃくしか撮れないです。カワセミ 綺麗ですよね。宝石みたい(*^^*)