梅ジュース の もと!(^^)!

お庭の梅の木です。実をつけています(*^^*) 今年はいくつあるかなぁ‥。昨年はアルコールを省いて梅ジュースにしたらカビて失敗しました。20個ぐらいしかなかったけど。今年は 落っこちないでいてくれるといいな。

よねあきさん コメントありがとうございます。下の方にもあったのですね。すみません見落としてました。カメラは 良いもの高いもの=使いやすい‥かっていうと違うかもしれません。一眼レフは重いし まさしく高い(*_*; 使いこなすには少々勉強がいるかな?いろんな機能が付いていますが ほとんど使いませんm(__)m ただ コンパクトデジカメは シャッターチャンスが一瞬の遅れが出てしまう←ここが嫌で 一眼を使っています。コンパクトデジカメは スマホの登場でかなり売れ行きが下がってしまったらしいですが また巻き返しをして良いものが出始めているようです。 良い写真はココロ と タイミング だと先生に教わりました。運のいい人が良い写真を撮れるらしいです!(^^)!  それから運転は楽しくて好きですが その前に‥人の車に乗れないという 一大欠陥があるんです(^_-)-☆ 人の運転は酔ってしまうので ダメなんです。基本的に(*_*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (日曜日, 16 4月 2017 21:32)

    梅ジュースおいしいですね〜疲労回復に良いと聞きした。梅雨のムシムシした時に梅ジュース!自然ってうまくできてますね�