ツツジ?サツキ?

ツツジ?サツキ? 家に玄関前にあるのは どっち?ピンクは先週から開花し 今年は花付きが良いようです(*^^*) 白は昨日から咲き始めました。体育館はまだ20℃を超えたぐらいですが これから暑くなりますね。試合の日程も決まり これから気を引き締めて・・なんて思っていません?試合はいつ始まるって そう「ゲームセットは次の試合の始まり」なんです!(^^)! 常に 次の試合に備えるのが練習ですね。久しぶりに試合の人も 1朝試合に行くイメージ 2試合が開始されたイメージ 3試合中のイメージ 4勝って賞状をいただいて帰るイメージ これを時間で繰り返しましょうね。特に 4が大事です。《自分への許可》ができていないと 勝っていても勝ちきれないんです。《勝ってもいいんだよ》ちゃんと自分に許可を出しておきましょうね。