連休も終わり近し

連休も終わりに近いですね。どこかにお出かけされた方 お疲れさまでした。道路は混んでいませんでしたか?

写真の容量が一杯になってしまったようで 困りました。毎日ブログに写真をつけていましたが JIMDOやっぱり無料のアプリなので 限度があるようです。意外に速かったです(´・ω・`) 無料の 上の契約をしないといけないみたいです。パソコン教室の先生は 甘く見ていたみたいですねぇ(*_*; こんなに写真を使うとは思っていなかったですか??しばらく写真なしで ブログごめんなさいm(__)m 

月曜日から また もくもくが始まります(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 06 5月 2017 17:41)

    あら‥残念!写真楽しみだったのに‥これからは、想像力を働かせます(^_^;)