もすきーと 

ぷ~~ん♪ お庭仕事していたら もう蚊が来ました。うっひゃ~(+o+)5か所も刺されちゃいました。

どうでしょ!(^^)! 種をまいた西洋芝 ずいぶん伸びたでしょ?土曜日の雨で しっかり大きく育ってくれたようです。今日は周りの年越し柴をバリカンで刈りました。手持ちの小さいものですが 充電式なのでコードを気にすることなく しかもうちの庭ぐらいなら充電1回で十分できます。はいつくばっていたので 腰伸ばししてこないと…(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (水曜日, 17 5月 2017)

    空き状況‥グッドアイデアです!芝生‥(^_^;)相変わらず、となりの芝生は青々としていて眩しいです。基礎練頑張りますぅー