となりの箱

今日は 試合でした。一人エントリーでしたが 本部で組み合わせていただいた方とは面識があったので 良かったです。今日は 意識して「となりの箱へ」配球してみました。 お座布団のないコートでしたが どうしてもお座布団を狙っている自分がいました。 そんなものかねぇ?  ぴったんこだった切り返しは有効で 甘い球を引き出すことができました。ペアの方は とってもとってもスマッシュレシーブが上手なのですが 同じ箱しかも同じ場所に返してしまうので 苦労されていました。 ご意見することもできず 自分はひたすらできることをしてきました。  会場で 昔のお仲間が「ブログ見てますよ~」と言ってくださったのが嬉しかったです。また見てね(*^^*) 

写真は 「葉ゼラ」の仲間で 葉っぱがチョコレート でも花はオレンジ(^^♪