出会いがあって

とけてしまったわけではなく ただ単に爆睡中の アイスモナカ。(寝る子は育つ  だよねぇ)

出会いがあって チームに入りずいぶんと久しぶりに学生時代以来のバドミントンを再開された方が チームに大事に育てられ 今回 県大会で優勝をされました。頑張りましたね。もくもくにも通って 力をつけました。まだまだ頑張って 強くたくましくなってほしいです。 おめでとうございます。自分に負けず良く頑張りました(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (土曜日, 27 5月 2017 15:50)

    大雨の中、県団体戦に行ってきました☔️前日は「となりのしばふ」よく読んでから寝ましたよ〜�