ただいま(*^^*)

昨日の富士山 絶景ポイントです。ドライブ+バドミントン+温泉+ごちそう 大人の?合宿に混ぜていただきました。いろんな方のプレーを体験しながら いろんな話を聞かせていただき おばさん事情もお話ししました。「レディースには何故男性は入れてもらえないのか?」という質問には ちょっと詰まりましたが レディースにはレディースの歴史があり 与えられたものではなく作ってきたんですよね。初代からいろんな方のお力をお借りして 今の形になったのだと思います。ママさん大会にはパパさんは参加できないのですから パパさん大会もご自分たちで作ったら良いのではないかと思いました。帰ってから 洗濯物を洗って全部干し一休みです。

ジョイさん コメントありがとうございます。金曜日はひどい雨でしたね(+o+) お疲れ様でした。一つでも今まではできなかったことに挑戦できたでしょうか? また練習でお待ちしています。