熱中症注意

仲良くお昼寝ですかね?はっつぁん(左)とオレンジ君です。体色の紫もサイズも同じくらいで もし中身が入れ替わったとしたらわからないかも‥(;'∀')

今日は ゲーム会でしたが 急に暑くなったし湿度も高かったので 時間を短めにして休憩をたくさん入れました。少し物足りなかった方もいるかと思いますが 無理は禁物です。そして一番大切なのが水分の補給です。皆さん 水分をインターバルごとにきっちり取って 長いラリーや盛り上がるショットの応酬にも足釣りやケガもなかったです。(漢方 芍薬甘草湯を持っていきましたが必要なくって良かったです!(^^)!)そろそろ梅雨入りで体調が悪い時などに 熱中症が起きやすいですから 良く寝て 休息をとってくださいね。