咲くかな?

西洋アサガオです。今年の苗はすごく早く花芽が付きました。改良されてきたんですかね(*^^*) 毎年 2階のベランダの上まで来て ようやく8月の後半で花が咲き10月になっても咲いているという‥(+o+)そんな状態でしたが 今年は梅雨前から?何色だったかな?明日咲くかな? (お楽しみに)

暑くなると花鉢への水やりが大変です。蚊に刺されながら水まきは大変なので 2階のベランダから霧状の水を落としてごまかすことも‥(*^^*)

皆さんも 暑くなると水物ばかりで食欲が落ちる方いますか?食欲落ちてたんぱく質が足りないと疲労の回復(筋肉の回復)などに影響します。運動後 30分以内の乳製品が良いそうですよ。実行してみてね!(^^)!