梅雨

雨上がりの ワンショット!(^^)! スズランの葉っぱにたくさんのコロコロ。触れたらすぐに落ちてしまう けれどしっかりバランスとって乗っているどちらも体幹すごいなぁ‥などと思うのは考えすぎですか?

しばらく洗濯物と 空を見上げ 出したりひっこめたりですねー(+o+) 今朝は寒い感じで 毛布を掛けていて正解でした。皆様も体調を崩されないように 元気でバドミントンに来てくださいね。この時期 油断してはならないのが古傷(*_*; クーラーで冷えたり 朝晩の冷え込みで 忘れていたところに痛みが出ます。「オラオラ~忘れんじゃないぞー ケガは怖いでぇ」という忠告だと思って自分の身体に向き合いましょうね。私も 肩・膝・足首いろんなところに痛みが出ます。