大きくなぁれ

赤ちゃんゴーヤーです。ちゃんとゴツゴツしています。大きくなぁれ 大きくなぁれ。

成長が楽しみですね(*^^*) グリーンカーテンのゴーヤーです。

上野動物園で 待望のパンダの赤ちゃんが産まれました。パンダの赤ちゃんはお母さんの大きさに比べて とっても小さく産まれるのですね。無事に育って 親子で過ごす姿を見たいものですね。見守るスタッフの眼差しは愛がたっぷりですが すごい責任感を感じているんだろうなぁ‥。日本中の人が成長を楽しみにしていて 一時も気が抜けなくって 大変だろうなぁ‥。スタッフさん 頑張って そしてお疲れ様。パンダのお母さんシンシンさん どうかご自分のことも大切に 柄杓で水分を取られる姿を見ました。一生懸命の子育て どうか健康なお子様が育ちますように!(^^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アンディ (金曜日, 23 6月 2017 19:21)

    ドライフラワーのお花を見に行っていただいてありがとうございました。
    シリカゲルを使った作り方なので、とてもきれいに仕上がっています。
    こちらのホームページで紹介していただいて、とてもうれしいです。
    バトミントンの知らないことがたくさん書いてあって、とても興味深く
    観させていただきました。楽しいホームページですね。