(+o+) 嵐 やむかなぁ

今日は 嵐になってしまいましたね(+o+) 金曜日の朝早くに出発するので車にガソリンを入れとかないと(いつものスタンド木曜定休)いけないのですが ‥困った。後で雨が止んだら行こうかな?ガソリンタンクに水が入る心配がある雨の日にはガソリン入れないほうが良いと 昔々聞きましたので。 

カメさん嵐だから避難している というわけではなく 昨日 (産卵が近いので)網戸をあけて和室を通過して階段落ちてきた時の写真です。大潮の日に産卵すると言われていて 今年は金曜日~日曜日みたいなんですが 出かけているから産んだ卵の写真撮れないかなぁ(´・ω・`) お見せできなかったら残念ね。