ただいまー (*^^*)

ただいまぁ。台風の来る前に帰れてよかった(*^^*) 

仙台は エアコンが効いていて寒かったです。試合は 予選リーグのしょっぱなから 優勝候補(お二人とも立派な体格で大人と子供の試合って感じ)との対戦で それなりの点しか取れませんでしたが 良いラリーもありました。予選リーグ2試合目 初めて予選リーグで1勝できたので嬉しかったです。次の日 2位通過の 2部リーグに初挑戦でしたが 残念ながら力及ばず 1回戦負け(;_;)/~~~ あとの時間は準決勝や決勝を見て過ごしました。 9時のカットや カバちゃんレシーブがたくさんありました。 また頑張ろうね。  写真は お庭で私のお留守に育ってきた色白ゴーヤーです。