環境

クワズイモです。100均ショップで買いました。大きくならないので 鉢を大きくし お外に出してみました(+o+) あっという間に大きな葉っぱが出てきて 明らかに下のほうにある葉っぱとはサイズが違いすぎるアンバランスな‥(*_*;感じに‥。

バドミントンも 環境が変わったら妙な呪縛から解放されてノビノビ育つ人ってたくさんいるのになぁ(+o+)といつも思います。

県外の試合に行くと いろんな県外の人と友達になれて 自分を広げることができます。いろんな試合を見て 特に70のお姉さま方のがんばっている試合を見て感動します。自分も頑張ってそのようになりたいと思います。一緒に行ってくださったペアに感謝します。ありがとうございました!(^^)!