提灯鮟鱇(ちょうちんあんこう)

スマッシュレシーブの形を 提灯鮟鱇と名付けました。手首からぶらっと下がったラケット なんとなく提灯鮟鱇のイメージ無いですか( ◠‿◠ ) ?この形でしっかり飛ばして… (*_*;しっかり飛ばしてもまた打たれるんですよね 同じところに返してしまうと‥(+o+) 前衛がどこにいるのかをしっかり見ておいて 前衛のいないところで できるだけ打ってくる後衛から遠いところ(となりの箱)に返していきましょう。  ←これも 今作っているテキストです。こうしたら良いよ(^^♪ というご意見お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ジョイ (日曜日, 20 8月 2017 23:38)

    アンコウって、鮟鱇って書くんですね!知らなかった!パターン練習などに名前を付けているのは、ホントわかりやすくて、ナイスアイデアです(^^)v