優勝報告!(^^)!

頑張っていた会員さん huttaちゃんから 優勝の報告がありました!(^^)!

「いつも もくもくで教えてもらっている基本を大切に戦い どうにか優勝することができました。

もくもくでたくさん基本を教えてもらって それを身に着けられるように練習をして行ったら (自分で言うのもお恥ずかしいですが)バドミントンがとてもやり易くなり 少しだけ自信が持てるようになったのは間違えありません。

今回の試合は ラリー戦でした。打っても打っても返って来て 甘ければすかさず攻めてくるので 無理せずラリーを続け 我慢しながらチャンスを作り 作ったチャンスを逃さず攻めるパターンの繰り返しのゲームでした。

ラリーがとても長い試合に勝てるようになってきたことがとても嬉しかったです。これからも もくもくで教えてもらう練習を大切に 少しづつまた成長できたら嬉しいです。」

huttaちゃんおめでとうございます!(^^)! 私もとってもとっても嬉しいです(*'ω'*)