勝ちました!(^^)!

ゴリラさんと やるべきことをきちんとやって 今年は取りこぼさずに優勝できました。(昨年は 優勝決定戦で14-14からの1点が取れず負け‥)第1試合 セカンドゲームでちょっと危ない場面がありまして相手にゲームポイントを握られて16-20からの6点連続ポイントで逆転勝利!(^^)! 後はしっかりポイントを押さえて勝つことができました。応援に来てくださったジョイさんありがとうございました。

ゴリラさん 昨年からしっかり成長されて狙われても反撃できるしっかりした足腰♡ すごかったですよ(^^♪ 二人で運動会みたいなラリーをたくさん乗り越えて得点できて 嬉しさ倍増でした。応援してくださっていた皆さん 本当にありがとうございました。