試合の次の日(+o+)

試合の次の日 疲れてぼ~っとした頭 たまった家事(いつもたまっているけどさらに( ˘ω˘ ))金魚のご飯 ウサギのご飯とウサギトイレ掃除 カメの水替えとご飯 (ヤドカリは後で)プラゴミ出し 洗濯 昨日のウエアたたみ ゼッケンにアイロンをあてる‥ 色々しながら ( ◠‿◠ ) ニンマリ笑ったりする‥『すごいラリーできたなぁ‥♡』‥筋肉痛の部分を確認し ストレッチをかける。

今回から?賞状が市長さんの名前になってますね。市民体育大会となっています。お教室の男性の方も参加されるようになったからなのかな?

昨日のゴリラさんのきびきびした動き 思い切りの良いプッシュ サイドのシャトルに無理やり気味に飛びつくガッツあるプレー 見とれていました(゜o゜) ←ペア見ちゃいけないでしょ(-"-)はい。すごいなぁ まだ試合に出て2年目とは思えません。第1試合のセカンドゲームで危ない場面になっていくときに ちょっと自分への許可がぐらついていました。でも 「自分に許可」の一言で今年は生き生きといつものプレーに戻っていきました。ありがとうゴリラさん。また 頑張ろうね。まだ伸びしろがある その方向がわかっている すごいことです。

写真は 多肉植物 薔薇の花みたいですが葉っぱです。