国宝松本城

揺らいでいる 松本城の正体は お堀の水面に映った松本城で 写真をさかさまにしたものでした!(^^)! 加工していないけれどこんなにきれいな青空は 台風一過のお空ですね。幸運でした。

お城の中は 今回は入らず お外からの撮影のみで この後歩いて移動して 縄手通りの 前回は(旦那がいたので)入れなかったお店に行って 少し早い夕食をとりました。試合の結果は5位でしたので 祝勝会にはなりませんでしたが お互い怪我無く終わり 「カンパ~イ」。

また 少しずつ紹介していきますね。前回 車で行ったので町中の移動は楽でしたが 今回は 特急あずさ+タクシー でしたので 行ったところは少ないです。