ワイドビューの利用法

今日は 町内会の運動会でした。朝の6時半には家を出て テントの骨組みを組み立てる指示を出し 4つのテントを組み上げ 8時から11時半の競技終了まで 放送係でマイクを握り しゃべりっぱなしでした。もくもくで普段喉を鍛えているとはいえ 喉はガラガラ‥(*_*; 

ワイドビューが 意外なところで役に立ちました。それは 玉入れの実況放送?で 赤のカゴと白のカゴを 同時に見ながら放送できたことです!(^^)! 

神経を使い集中を過度にしたので 終わってからほーしんじょーたい( 一一) う~んやっぱり自分が走っているほうが楽だったかも~。

終わって 「(放送が)上手だった」と絶賛されましたが 『 (来年は)(; ・`д・´)もうぜってぇやらんぞー!』と不機嫌に答えておきました(^^♪