・・・・・悲しいなぁ

今朝 雨戸をあけて お庭の金魚にご飯を‥と出て行ったら 20センチ近くあるアンカーが外され 金網がめくり上げられ    金魚たちがいません    ぼーぜん   2匹とも体長20センチぐらいに育ち 小さい池なのでこの夏の暑さを乗り切るために水をぽたぽた落としながら水を動かし なんとか夏を乗り切ってくれたのに‥  悲しい   ノラ猫さんですか?大事な金魚を‥  でも アンカーの外れた置き方や様子から見て 右利きの人間の可能性も‥   あ~ 悲しいです。今朝は 池を片付け 掘り上げました。

お庭仕事している時 金魚が池にいるととっても元気が出たんです‥。金魚さん 今までありがとうございました。