特訓(;'∀')

写真は とうがらしで 文面や題とは関係ありません。

体幹が大事ですが どうも上手くできないという方のため今日はちょっと辛めの(‥ぁやっぱり写真と関係ある‥)特訓をしました。きっと明日は筋肉痛でお疲れだと思います(バレニン飲んでね)。試合の時 仲間の方が撮ったビデオ映像を見せられ 体幹がぐにゃっとしていることを実感されたそうです。今日は 初期動作の△を素早く 腹に力を入れ 左手を固定する‥このようなことで フォームはかなり改善したと思います。もう一度お友達のスマホで撮っていただきご本人に確認していただきました。 しみついたかなぁ‥(^_-)-☆  少し金魚ロスから回復しました。