幸せだなぁ‥♡

指導員していて 幸せだなぁ‥♡ と思えることってこういう時?

地区センターの自主事業のお教室 今日が6回目。生徒さんルーちゃんが「今日は仕事があるので一時間で帰ります。」(+o+)わぁお一時間のために来てくれたの?感激!(^^)!しかも ご家族の方も ルーちゃんの変わりよう(何をおいてもバドミントン)にビックリだとか。 ずーさんも今朝 支度も済んでからぎっくり腰に‥。でも行きたくって 行こうとしてご家族に止められて残念だったとか‥(^_-)-☆ 別のところでお怪我をされてバドミントンはできないけれど 写真を撮るのに来てくれた えーさん。 みんな ありがとう バドミントンが楽しくってとっても好きになってくださって!(^^)! 私って幸せ者です。