台風接近

季節外れ?遅れてやってきた台風(*_*; ちょっと大型ですね。今は雨風静かですが 明日からまた荒れるんでしょうか?

明日から一泊小旅行を予定していましたが 中止にしました。月曜日の帰りが心配だし(;'∀')雨ばかりでは悲しいし‥。

昨日は レディースの60歳からの参加者のゲーム大会に行ってきました。久々のAで 匠の技に鋭いショットに‥太刀打ちできるのは拾ってラリーを続けるだけの自分が情けなかったです。それでも驚異的だと思えるフットワークで 最後まで動けたのが少し自信になりました。もっとショットの正確性や 柔軟な対応を学ばなくては と思いました。せっかくいないところに絶妙のヘアピンを出しながら それは計算済みよ(^^♪ と思ってもいなかった所に返ってきたり 決定打をぽんと当てて返されたり一筋縄ではいかない相手に必死に喰らいついて 21点1ゲームマッチ 5〇5× でした。

今日は グタグタの身体に鞭打って プールで泳いでほぐしてきました。