また雨ですね

また雨ですね。ウサギがベランダに出たがっていますので雨ですが出口をあけました。ちょっとだけベランダに出て 戻ってきました。気が済んだのかな?

写真は色づき始めたセンリョウ(千両)です。奥の赤い実は良く見かけますが 手前は黄色い実のセンリョウです!(^^)! 日当たりの悪い部分に毎年鳥さんが種をまき散らし どんどん増えます。うちの庭は半分しか日が当たらないので 日陰はセンリョウとマンリョウだらけです。(お金持ち気分に名前だけは‥(*_*;) 春のセールで買った クリスマスローズがセンリョウの下で大きくなりました。花が付くかな?セール品なので どんな色の花が咲くかはお楽しみ~~(^^♪って感じです。一株2000円もする株が半額だったものもあり(それでも高いけど)増えてくれたら嬉しいな。花にとっては雨も良いのかな?今朝は中3日の昨日のバドミントンで 筋肉痛です( 一一)