一歩一歩の積み重ね

朝方 夕方はこんな風に花がしぼんでいますが 日中は花が立ち上がって開いています!(^^)!オキザリスです。

昨日の新聞に 田部井さん(登山家で癌でお亡くなりになられた)の言葉が載っていました。「一歩一歩の積み重ねが次につながる」「病気になっても 病人にならない」怪我をして辛い思いをしている方に じっくり自分に向き合い 進んでほしいと思いこの言葉を載せました。

ジョイさん コメントありがとうございます。一両 十両 百両 千両 万両‥う~ すごいな。うちには十両?だったかな?有りますが 買ってよく見たら葉っぱだけで実は飾り(クリスマスに使うような赤の粒)が付けてあるだけでした。いつか実が付くんだろうか??百両と一両も探してみようかな?でも植えるところが‥。