今朝の嵐は?春一番みたいだった

風に揺れるオキザリス。昼間は花が開いています。

今朝はびっくり 嵐のような風と雨 むっとしていて空気が春一番の後みたいだった(;'∀') 季節がなんだかわからない‥。今日は10月の気温 明日は冷え込み?12月かな? 

先日 携帯電話で話しながら 「ATMはどこですか?」という高齢の女性の方に出くわした。聞かれた男の人たちが 「スルガ銀行ならあそこだよ」と対応していたけれど なんだか怪しい会話。駅前の交番は不在で いつも駅前ロータリーで駐車違反の取り締まりをやっているお巡りさんもいないし‥。かといってついていって こちらが怪しまれても困るし‥。ごめんなさい 何もできませんでした<m(__)m> 女性から携帯電話を取り上げ「あんた誰?!」と言って強引に切ってしまえばよかったかと 後味の悪い出来事でした。皆さんも 自分は大丈夫という過信をしないことだとココロの掲示板に‥。