今朝は冷え込んだ

今朝は ベランダ10℃でした。カメさんたちはすっかり動かなくなり食欲も落ちてしまいました。そろそろ 夜は廊下に(水槽に少し水を入れ)取り入れるかね。

なぜか 玄関前から庭に移したら 絶好調のハイビスカス!(^^)! まだまだ咲きそう♡ しかも 花びらに赤い模様が付いています。

そろそろ冬支度 バドミントンも来期の試合目指して 今年「‥が有ったら良いのにな?」と試合中思ったことをまとめてみましょう。使えるヘアピンと フォアのサイドハンドが奥まで飛ばない この辺が 皆さんの共通課題かな?と思っています。 あとは下半身の強化 体幹の意識。もくもくでは もう取り組み始めています。今日もやるよ~!(^^)!