ゴリラさんと

昨日は 〇〇市のレディースの交流戦で ゴリラさんと参加してきました。ゴリラさんは もくもくで勉強をして いろんな知識を身に着け どんどん上達しています!(^^)! 今年は 昨日(賞状はでないけど)を含め 優勝2回+全勝 でした。昨日も大活躍 特に前衛で動く動く 決めにも行ったし つなぐのもできたし 重なったり止まらなかったりの失敗もありましたが 大活躍でした。とても昨年から試合に出て 今年が2年目とは思えない精神的強さも 今年は迷いなく 十分に力を発揮できました。 昨日はスピードが3種類(70代 60代 50代?)の組み合わせのリーグで とてもお勉強になりました。スピードが合わないと スマッシュレシーブなどが大変に難しく 特に 70→50?の試合にうつった時には ミスが多発でした。そこを乗り越え スピードがあってくるとこちらのペースでできました。 ゴリラさんありがとうございました。「いい気分で終われてサイコー(^^♪ 今日も筋肉痛もなく‥」とメールが来ました。 (;'∀')さすがゴリラさん。ココロで応援してくださっていた方 ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    teru (水曜日, 15 11月 2017 18:09)

    日曜日に小学生バドミントン大会のお手伝いに行きました。私の担当は6年以下と3年以下。6年生はもちろんですが、決勝に残った3年生の2人はすごかった!とても勝てそうもない・・・グスン。おばミントンも負けずに頑張るぞ---!!!

  • #2

    ピンク (水曜日, 15 11月 2017 18:16)

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    お二人のご活躍、陰ながら応援しておりました。ラリーの長い展開にも慌てず食らいつきながら繋いで繋いで、そして気持ちは常に強気で戦っている姿に「凄いー!」っと感動して見ていました(^^)反射神経のよさも本当に素晴らしかったです!全勝おめでとうございます!
    因みにそのあとの部の私も、全勝にて終えることが出来ました。基礎をしっかり学ばせてもらえる、もくもくのお陰だと心から感謝しています!これからもご指導宜しくお願いいたします(^^)