誕生日

今日は 息子の誕生日。サーロインステーキ(たぶん息子が張った20%オフのシールの付いた)とケーキでお祝い‥。といっても今日は息子は仕事で9時過ぎの帰宅 起きてられっかなぁ‥(;'∀') 息子は 引きこもりでずっと家にいましたが気持ちは優しい子で 辛い時期もありましたがじっと見守っていましたら ある時 (2年半前ぐらい) 突然近くのスーパーの面接を受けて パートですが就職しました。はじめはハラハラしていましたが 信頼をされ大事に一人前の扱いをしてもらって 社会人として成長しました。その時からずっと一緒だった上司の方が今回転勤なさるとか‥(*_*; 昨日売り場で「息子が大変お世話になりました。本当にありがとうございました。」とごあいさつする機会がありました。毎日買い物に行っているので きっと見たことあるオバサン←〇君のお母さん といっきに結びついたかな? 

ジョイさん コメントありがとうございます。もくもくの練習を好意をもって見ていらした方と連絡が無事に取れました!(^^)!仲間がまた増えます。皆さんが楽しくやっていることが 一番のきっかけだと思います。皆さんありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    プリン (金曜日, 17 11月 2017)

    息子さんお誕生日おめでとうございます☆お祝いしてもらって息子さんも幸せを感じたことと思います!息子さんをずっと信じて見守って来られた師匠の愛情を感じました。私はまだまだ未熟で、「見守る」=「我慢」になっていて、その我慢も出来ないくらいです。見守る愛情に苦悩しています。
    私も子供が自分で一歩づつ足を踏み出してくれると信じてじっと見守る愛情を心がけようと思いました。有り難うございました(^^)