またまた 赤い実

赤い実と黄色い子が来ました。サンタクロースさんかな?なんだかクリスマスが来たみたいで良いですね(^^♪ ありがとうございます。昨日リビングの絨毯を買い替え ふっかふか♡これが掃除機をかけ続けると 薄べったくなっちゃんですね(*_*; と言って掃除機をかけないわけにもいかないし‥。

プリンさん コメントありがとうございました。主婦ってお母さんって妻って 色々他の家族のことでしなければならないことがあって(家庭婦人という風に前は言ってましたが 今はレディースになりました)自分のことをどこまで優先できるのか?そのハザマで揺れているのがきっと普通なのでしょうね。でも いっぱい仲間がいて 支えあって良い意味で競い合って いろんな愚痴っぽい話もしたりできて(*'ω'*) けっこううまく皆さんやっているのでは? クラブや上下関係(‥強い意見を押し出す人がいて そんたく)しんどくってツライ経験をしている方もいると思いますが 他人は変えられないので自分が変わっていくしかないのだと いろんな本を読んでわかってきました。 ダブルスは組んでくれるペアがいることが 試合に出る最初の条件ですから いろんなペアと歩調が合うように 幅の広い練習をして行きましょうね!(^^)!