自分に許可(*^^*)

今日は 区の大会でした。昔むかし 私が生徒でバドミントンのお教室で先生だった方との対戦があり 勝てないんじゃないか?という自分のココロを制して 「自分に許可」と言い続けてプレーしていました。もくもくで頑張っている仲間の試合も並行して別のコートあちこちであったのですが すべて忘れて 自分の試合に集中できました。少し遠くから来てくださったペアさんありがとうございました。一部チグハグもあったけれど 二人で辻褄を合わせながら 最後は本当に集中してできました。(体力勝ちかもしれません‥)やったぁ~感満載の優勝に!(^^)!おごらず また次の試合に向けて頑張ります。

終わってから 足が攣りました。最後まで動いてくれた私のフットワークに乾杯(*^^*) 今夜はアドレナリンが出すぎて眠れないかも(+o+) 

「自分に許可」については バドミントンのココロのページに載せておきました。