アドレナリン

筋肉痛です(+o+) 夜中に足の攣る最悪の事態はありませんでしたが 足が重い重い(*_*; 「頑張ったぁ~」起きてまず自分を誉めました(^^♪

アドレナリンが出尽くしてしまったので??しばらく戦う気力が出ないのか?筋肉痛で身体が休養を欲しているからなのか?そのどっちもですね(*^^*) 

昨日は練習用のシャトルを入れ忘れるというドジを踏んでしまいましたが 同じ時間帯に試合をするもくもく会員さんに助けられm(__)m 貸していただきました。そのシャトルがまた 気合の入っているシャトルで?とっても打ちごたえが良く 開会式前のアップがすごくいい感じにできました。基礎打ちしている時に 「なんか行けそう♡」またコートが両面壁だったので ワイドビューがとってもよく働きました!(^^)!