中敷き

フットワークを支えるのは 足腰だけではなくシューズのインソールやクッションもあります。シューズは裏が滑らないからと言って買い替えなくても良いものではなく ましてや表がきれいだから(体育館だから汚れないし~)と言ってずっと履いている方いませんか?

たぶん新しいシューズを履いたら 自分が今まで履いていたシューズのクッション性がすごく落ちていたと気が付きますよ。大事な足腰膝のために ちょっとシューズも見直してみませんか?

私は 中敷きを使っているので 引っ張り出してみたら ぺちゃんこになっていました。試合前に気が付き取り換えていたら 疲れが違っていたかも(+o+) 早速買って取り替えました。